2022年5月1日 主日礼拝「ヤコブの格闘」

礼拝式順序

礼拝前賛美
報 告

開 祷
讃美歌  162番「あまつみつかいよ」
主の祈り 564番「天にまします」(参照
使徒信条 566番「我は天地の」(参照
讃美歌  58番「かみよみまえに」
聖 書  創世記32章1節〜33章11節
説 教  「ヤコブの格闘」北村牧師
讃美歌  238番「つかれたるものよ」
聖餐式  205番「わが主よいまここにて」(※聖餐式
献 金  547番「いまささぐる」
頌 栄  541番「父、み子、みたまの」
祝 祷

本日の聖書箇所

創世記32章1節〜33章11節

説教題

「ヤコブの格闘」

今週の聖句

主を呼び求める者すべてに主は近くあられる。また主を恐れる者の願いをかなえ、彼らの叫びを聞いて、救われる。

詩篇45篇18〜19節

今週の祈り

神は仰せられた。「光、あれ。」
(創世記1:3)

イエスよ、あなたが、私の歩む道を日々照らしてくださるいのちの光であることに感謝します。

長野聖書教会の話題やお知らせをお届けします。

コメントを残す