入口扉完成!

入口ドアの修繕が
完了しました!

古いペンキを剥がし、欠損部分を埋め、結局3度の塗り重ねをしてついに完成!
とても綺麗になりましたー!!
綺麗な扉をくぐって、たくさんの人たちが中に入ってくださることを祈りつつ・・・。

次はいよいよ、屋根へ。

求めなさい。そうすれば与えられます。探しなさい。そうすれば見出します。たたきなさい。そうすれば開かれます。
だれでも、求める者は受け、探す者は見出し、たたく者には開かれます。
新約聖書 マタイの福音書7章7〜8節

修繕前より少し爽やかな印象になりました^^
修繕前
みなさーん、ここに教会がありますよー!
(屋根からの街の風景)

長野聖書教会の話題やお知らせをお届けします。

コメントを残す